FC2ブログ
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/06/11 (金) 22:53

超初音みく


すいません微妙になりました。
はい、特にコメントはないです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

entry_header

2010/06/03 (木) 12:19

先週の仮面ライダー


こんな感じでした。うそです。
一応アダルトのブログなのにはじめてHな絵投稿したなぁ・・
entry_header

2010/06/02 (水) 17:51

辞任ライダーダブル

rakugaki004.jpg
やめるときだって二人で一人!

しかし大変でしょうなぁ・・・もっと頑張ってほしかったけど。
選挙どうなるんだろう。
選挙もまさかのダブルかも・・!
entry_header

2010/06/01 (火) 01:57

OSHARESAN


雑誌かなんかで見たおしゃれさん。
この服は半袖やし春夏用なんやろうがこのニット帽。
頭暑そう、どうなってんだろうか。
単純に我慢してるのかな。
entry_header

2010/05/29 (土) 13:57

今週はそんな感じです

rakugaki002.jpg
今週は仕事現場で秋葉原行きました。
秋葉原はヨドバシカメラくらいしか行ったことなかったので
アキバの生メイドを見れてちょっと感動。

まぁ他で見たことあるのでそこまで感動じゃないけど・・
動物園で見るワシとかが想像してたよりでかかったときくらいの感動です。

でもかわいい人だったなぁ

店の名刺はもらわなかったけど

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

クレソン山田

Author:クレソン山田
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

